top of page
検索
  • 執筆者の写真広報委員会

平成30年度 通常会員総会開催

更新日:2018年9月26日

宮城県警備業協会青年部通常会員総会が開催されました。

 第1号議案:平成29年度事業報告  第2号議案:規約の改正  第3号議案:役員の改選  第4号議案:平成30年度計画・予算・委員長選任

以上4つの議案が承認されました。



2013年12月に青年部が発足して以来、宮城青年部を力強く導いてくださった清水部長が顧問に就任。部長に菅原副部長が就任しました。

菅原部長、小林副部長、増子副部長、中村事務局長という新しい体制での2年間が今日より始まります。



4年半前にはお互いの名前も会社名もわからず余所余所しく世間話をする間柄だった私たち青年部員。写真を見ていただけたら感じていただけると思いますが、今ではもう仲間であり友となりました。仕事の悩みを語り合い、業界の未来を語り合い、プライベートを語り合う、本当に強い絆が私たちの間にはあります。



この強い絆で宮城青年部はもう1つ上のステージを目指したいと思います。この4年半で築いてきたものを受け継ぎつつ、これまで以上の青年部にするべく、新しい体制のもとで41名の青年部員、命を燃やして精一杯頑張ってまいります。


菅原体制になった宮城青年部をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page