top of page
検索
  • 執筆者の写真広報委員会

平成29年度通常会員総会が開催

5月26日に、平成29年度通常会員総会が開催されました。

総会にはご来賓として、宮城県警察本部 生活安全部 参事官兼生活安全企画課長様、(一社)岩手県警備業会 青年部部会長様、同部会員様をお招きし、宮警協氏家副会長をはじめ青年部員約35名が出席しました。


総会議題は1~3号議題まで滞り無く承認され、スムーズに進行。また研修委員会委員長にゴリラガードギャランティ㈱夏原氏、事業委員会の委員長にワールド警備保障㈱中村氏、両委員会の統括委員長として㈱藤崎エージェンシー小屋氏が選任されました。

懇親会では岩手県の青年部部会長様、同青年部員様と宮警協青年部員が交流を深め、業界全体の諸問題や昨年の青年部活動の事など、活発に意見交換が行われました。


宮警協青年部は今年度新たに2名が入部。新入部員の自己紹介の後、各部員から今年度青年部でやってみたいことなどが熱く語られました。

平成29年度の活動指針は以下の5つ。

 ①宮警協青年部だからできる事業であること  ②常に成長していく事業であること  ③必要性があり、求められている事業であること  ④協会の看板を背負っていると胸を張って言える事業であること  ⑤時代のニーズに沿った、警備業全体のことを理解している事業であること


宮警協青年部は経営者、経営幹部の成長の場です。今年度も様々な活動を行い、業界を常にリードしていきたいと思っております。堅苦しくなく、気軽に参加できるのが青年部の良さ。仲間は随時募集中です!

閲覧数:70回0件のコメント
bottom of page