top of page
検索
  • 執筆者の写真広報委員会

第2回例会、意見交換会開催

12月16日、第2回例会 意見交換会、交流会が開催されました。

今回は21社27名の参加、そして宮城県警備業協会より専務理事他2名の方にご来場いただきました。


意見交換会では、2つのテーマを議題にグループディスカッションを行い、成果の発表を行いました。熱い想いを語り合い、時間がいくらあっても足りない位でした。


そして交流会も大変盛り上がり、警備業のこれからの『夢』についてさらに熱くなっておりました!今回の例会も大変有意義なものとなりました。


今後も引き続き様々な会を開催して参ります!交流を深め協力し合い、業界の問題点の解決に向け頑張りましょう!

青年部に入部希望の方は宮城県警備業協会までご連絡下さい!

閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page